企画写真展のふりかえり(2023年7月分)

夏の青空と雲。ソーダ色に染まっている写真。 展示

ありがとうございました!

7/26〜/30にナダール京都大山崎で開催された企画写真展が終了し、展示物も手元に戻ってきました。

暑い中を会場まで足を運んでいただいた方、ありがとうございました。SNSでいいねやRTしていただき、拡散してくださった方々もありがとうございました。

A4プリントは、スマホ撮影の写真とは思えないくらいきれいなプリントをしていただきました。ナダールさんありがとうございました。

写真展参加を記念した(?)配布用のぺらっとA4サイズを作成してありますので、本日から1週間ダウンロードできるようにいたします。ちょっとどころではないファイルの重さですが(10MBあります)、よろしければ記念におもちください。会員登録なしでもダウンロードはできるようです。

ぺらっと_230813 | pictSPACE - 創作活動を支援する同人専用自家通販サービス
pictSPACEは、創作活動を支援する同人専用自家通販サービスです。検索サービスからの除外やパスワード設定など、同人活動の為の安心設定が簡単に行なえます。

反省点は強いて書くなら、暑さがひどい時期は自分もギャラリーへ行くのが難しいため、もう少し時期を選んで参加すればよかったことでしょうか。

次の写真展

9月は動物の企画写真展に参加いたします。

第1回どうぶつの作品展「推しどうぶつ図鑑」 | たかつき gallery R | 写真と芸術の空間
写真と芸術の空間 たかつき gallery Rは、高槻市にある写真展・アート展を行うレンタルギャラリー/貸し画廊です。 プロからハイアマチュアの方まで誰でもご利用いただけます。JR高槻駅から徒歩5分とアクセス抜群の立地にもかかわらず、静かで...

少しは涼しい季節になっているといいのですが、例年の大阪は10月が終わる頃まで夏ですので、旅行などにも向かないと思います。お近くを通られたついででかまいません。ご無理のない範囲でギャラリーにお立ち寄りください。

おわりに

流行病に熱中症など気を使うことが多い夏ですが、2023年の夏を楽しい思い出が残るようにしたいと考えています。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました