企画写真展に参加します(2023年12月分)

企画写真展に参加しますトップ画 展示

2023年12月は、今年撮れたお気に入りの写真をご覧いただこうと思い、企画写真展に参加します。

■タイトル「展示沼 2023」

■会期 
2023年12月20日(水)~12月24日(日)
open 11:00 – close 18:00 *最終日は16:00まで

■会場 
Nadar 京都/大山崎
京都府乙訓郡大山崎町大山崎鏡田45-28

https://g-nadar.net/221220_kyoto_b

今年はナダール京都大山崎さんで3回くらい展示できました。

展示写真は、ナイトホークスのシリーズからです。ZINEは余裕があればつくれるかも。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

「展示沼 2023」
カメラ・写真界隈には、大きくて深い沼が存在します。カメラ沼、レンズ沼。そして、新たな沼が発見されました。その名も「展示沼」! 作品を介してリアルで人と繋がる楽しさ。自分の作品を客観的に見られる空間。展示って刺激的。 会社で働いている時も、家...

コメント

タイトルとURLをコピーしました