2023年を10枚の写真でふりかえり

日記

2023年に撮影した思い出深い写真10枚で2023年をふりかえってみます。

ポートレート撮影(ふたばさん)

3年ぶりくらいにポートレート撮影ができました。

ふたばさんのおかげで、夜撮影も植物園撮影も楽しかったです。

万博記念公園

何度か独りで行ったり、知り合いと行ったりできました。

いつ行っても面白い場所です。

動物園

天王寺動物園と神戸どうぶつ王国へ行きました。

暑い日が続いていました。みんな元気にしているかな。

ストリートスナップ

NighthawksやDrifting at nightを撮影してきました。

もっと撮りたいですね。

おわりに

2023年は8000枚くらいの撮影ができたようです。

2022年は5000枚くらい、2021年が4000枚くらいでしたので、数字上はコロナ禍の気持ちの落ち込みを乗り越えつつあるのかもしれません。

一番撮れていた時期は、年間で1万枚を超えていたので、2024年11月末の個展に向けて撮影を重ねていきます。

今年もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました