2023年8月の散歩道から

日記

こんにちは。コイデマワルです。

8月の暑さは相当に厳しくて参りました。8月はわずかに夜の散歩を試験的に行いましたが、安全第一で過ごしました。できる範囲でできる撮影を。ここ数年の学びです。

わずかながら撮れていた8月の写真をよろしければご覧ください。

花火

かなり久しぶりに花火大会を見ることができました。風が少し吹いていて花火が流れていますが、煙も流れていき、それなりにきれいに撮影できました。ゆっくり見ることができてよかったです。

花火が終わった途端、雨が降り出して機材をいそいで片付けました。降り出すのを待っていてくれてありがとう。

夏空

暑さでくらくらしながら歩いた夏の夕方。夏らしい雲がみられて、よかったです。

Drifting at night

夜の散歩を数回しました。夜も十分気温が高かったです。

色味は大きく変えてエドワード・ホッパーのナイトホークスを意識しています。

もう少し涼しくなれば、夜の散歩も快適になると思います。

おわりに

9月は企画写真展に参加します。今は準備が迫ってきました。バタバタし始めるときです。

お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。

他にもやりたいことを予定に入れたので、そこそこ忙しくなりそうです。

残暑はまだ続きそうですし、流行病の心配も消え去っていません。

しっかり食べて、たくさん寝て、健康管理には十分に気をつけたいですね。

みなさまもご安全に。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました