2022年8月のスマートフォン向けカレンダーを配信いたします

未分類

こんにちは。関西では暑い日が続いていますがお元気ですか?私はけっこうダメな感じです。

さて、ダメといいつつ8月のスマートフォン向けカレンダーを作成いたしました。

これまで月曜始まりのカレンダーだけでしたが、日曜始まりのカレンダーも同じデザインで作成いたしました。

画像をクリックして、保存していただけます。お気に召していただけたなら、ご活用ください。

日曜始まりのカレンダー

日曜始まりのカレンダーです

月曜始まりのカレンダー

月曜始まりのカレンダーです

使用している写真について

今回使用した写真は、金魚の尾ひれを撮影したものです。

色はずいぶん変えてあります。

夏の夜の夢というような雰囲気で画像作成いたしました。

おわりに

今回の写真を見て懐かしいことを思い出される方は、私とずいぶん長いお付き合いの方だと思います。

2010年頃、こうした写真を好んで撮っていました。今も撮れなくはないのですが、撮れる場所が身近になく、なかなかタイミングがないのです。

私はここからの夏本番をなんとか生き伸びて、またカレンダーを作れたらと思います。

みなさまもお身体を大事になさってください。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました