9月の散歩道から

日記

待っていた9月

散歩と直接関係はないのですが、9月は1年くらい待っていた新作ゲームのリリースがありました。ゲームは思っていた以上に面白く遊べています。

ゲームで遊ぶ時間が必要になって、写真を撮ったりテキストを書いたりする、ぼんやりとした時間が減りました。

ゲームで多忙を極めている訳ではありませんが、ブログ更新やSNS更新も滞っています。ぼんやりとする時間ために、助走する時間も必要であるのかもしれません。

攪乱されて9月

台風が通り過ぎた後、ヒガンバナが咲きました

9月中旬。台風14号が日本列島を縦断しました。このときの気圧変化と、台風通過後の寒暖差の広がりで、かなり疲れてしまいました。

世界も国内でも、いい兆候にある話が聞こえにくくなったと感じていて、SNSの見過ぎなのでしょうね。何かと疲れていました。

疲れてて、しんどくて、帰りたい日々です。

9月のおわりに

黄昏部

9月のおわり、楽しいことをしようと思える気力がでてきました。8月くらいから思ってはいたのですが、少し涼しい秋を感じられるようになって、前向きな気持ちがでてきたのでしょう。

ゲームによってぼんやりする時間は減りましたが、時間を区切る感覚が少し出てきました。まだメリハリある生活リズムとは言えない感じですが、良い感じにふんわりとギアチェンジができるといいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました