動物園へ

動物

こんにちは。気づけば12月も上旬が過ぎましたね。

寒さも本格的になっています。お変わりないですか?

今週は久しぶりに動物園に行き、写真を撮りました。

正直、動物の写真はもう撮れませんが、よろしければご覧になってください。

ニフレル

夕方頃に訪れました。しかしお客さんはそこそこ多く、そして夕方なので部屋の照明も少し暗くなっていたため、写真を撮るには向いていない時間でした。

動物たちは暗い照明で、ゆっくり過ごしているモードにも見えました。

天王寺動物園

天王寺動物園のホッキョクグマのイッちゃんが、よこはま動物園ズーラシアへ12月26日(月)(休園日)に出園することを知り、久しぶりに会いに行きました。

朝10時半に動物園に着き、ホッキョクグマ舎へ行きましたが、すでにカメラを構えたお客さんが20人くらい柵の前に立っていて、「イッちゃん大人気だー」と思い私は人のスキマから少し撮影しました。

11時過ぎにはもうスキマもなくなっていて、本当に大人気。

向こうでも元気で過ごせることを祈っています。

イッちゃんは、12月11日がお誕生日でイベントも開催されました。

エラー - NHK

誕生日が素敵な思い出になっていると良いなと思いつつ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました